在宅コールセンター

業界最安級・1席単位で増減

  • 月額3,980円(税抜)/20席
  • 小規模から大規模まで対応
  • IVR・CTI・PC電話機も利用可能
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コールセンターを最短・低コストで在宅化

-スマートフォン、パソコンだけで業務が可能-

固定電話や設備購入が不要


固定電話や設備購入が不要

電話や特殊な機器は必要ありません。アプリで内線や外線番号発信が使えるようになります。

FAXも送受信可能


FAXも送受信可能

在宅でもスマートフォン、パソコンでFAXの送受信。受信するグループの指定も可能です。

充実した機能


充実した機能

顧客情報表示(CTI)が付属。全通話録音や勤怠管理、IVRもオプションで追加できます。

コールセンターシステムの構成

PBX設置タイプの構成は次のようになります。


コールセンターシステム構成

コールセンターシステムで業務を効率化

在宅コールセンターシステムなら一斉着信やACDによる振り分けパターン設定のほか、
前回通話者や担当オペレーターに直接着信させることもできます。


コールセンターシステム構成

BA在宅コールセンターの強み

業界最安級月額3,980円
最短でクラウドコールセンター構築

導入20,000社以上の実績を持つVALTECグループ「MOT」のクラウド技術により、個人のスマートフォンやパソコン1台でコールセンターの受電業務、発信業務が可能になります。
会社から端末を支給しなくても、すぐに在宅コールセンターを実現できます。

既存PBXとの連携や聴話/ささやき、ACDといった本格的な機能を備えたサーバ設置タイプも用意。勤怠管理やリモートアクセスと組み合わせて、テレワーク環境の構築も可能です。

 

一席から大規模まで、柔軟に増減

規模や用途により、クラウドもしくはサーバー設置(オンプレミス)を選ぶことができます。
詳しくはプランの違いをご覧ください。
簡易的なコールセンターの立ち上げから1,000席を超えるような大規模なコールセンターまで構築が可能です。 コロナウイルス感染拡大や自然災害などの緊急時のBCP対策として活用のほか、 全国から人材の採用や優秀な人材の出産・育児・介護による離職も防止にもつながります。

 

豊富な機能

自動音声案内(IVR)によるオペレーターへの振り分けや、着信するとパソコン画面にお客様名や通話履歴が表示されるCTI、全通話録音といった機能を備えています。
また、他社CRMとの連携や他社PBXとの連携が可能です。その為、幅広い利用方法・構成でお使い頂けます。
ソフトフォン・スマホでも受電・架電業務が行えるので既存のシステムだけでは出来なかった運用も可能です。

 

必要な機能に絞ることで低コスト・最短導入が可能

  • 低コスト

    導入・運用コストを大幅に抑えます。インターネット回線とPCのみで運用開始

  • 必要なだけ

    20席以上から1席単位で追加・増減が可能

  • 最短営業日で運用開始

    クラウドで急な設置にも素早く対応

  • どこでも利用可能

    インターネットにつながる環境ならどこでも使える

  • オプション機能

    勤怠管理・リモートアクセスなど追加可能

  • いまの番号そのまま

    PBX設置プランなら電話番号の変更は不要

プランの違い

-規模や用途に応じて2プランから選択-

クラウド

クラウド

簡易的なコールセンターに最適です。必要最低限の機能に絞り提供することで短期間・安価での導入を実現しました。 最安月額3,980円/20席から最大100席まで利用できます。

PBX設置

PBX設置

IP-PBXアダプタを設置するため、既存の電話番号をそのまま使えます。ACD、IVR、聴話など本格的なコールセンターの開設やコールセンターシステムの入替におすすめです。 既存PBXとの併用も可能です。

クラウド・PBX設置プラン 比較表

プラン別の機能の違いを記載しています。各機能の内容は次の「機能一覧」をご覧ください。


クラウド PBX設置
料金 初期29,800 月額3,980
20席 ※1
別途見積もり
ソフトフォン
CTI
発着信履歴
着信拒否
スマホ内線
チャット
インターネットFAX
全通話録音 月額3,000円(税別) ※2
ACD ×
IVR ×
優先着信 ×
聴話/ささやき ×
統計管理 ×
既存PBXとの連携 ×
アナログFAX連携 ×

価格は全て税別になります。

(※1) 21台以上の場合はお問い合わせください。
(※2) 外線通話の録音データをクラウド上(MOT/Cloud)に蓄積します。 初期録音時間:約9,000時間(50GB)。 10GB追加ごとに400円/月。 ※最大外線通話数が半分になります。

機能一覧

  • ACD

    ACD

    お客様からの着信後、自動的に手の空いているオペレーターや最も着信を待っているオペレーターなど着信ルールを設定し順次均等に着信させます。

    クラウド
    PBX
  • 自動音声案内(IVR)

    自動音声案内(IVR)

    お客様からの着信後、自動的に手の空いているオペレーターや最も着信を待っているオペレターなど着信ルールを設定し順次均等に着信させます。

    PBX
  • 全通話録音

    全通話録音

    お客様とオペレーターの会話を録音し保存することが可能です。内容の確認や教育の為に使用など用途は様々です。

    クラウド(オプション)
    PBX
  • 優先着信

    優先着信

    登録したお客様からの着信があった場合に、優先的に特定のオペレーターに分配できます。

    PBX
  • CTI

    CTI

    お客様からの着信時に弊社顧客管理サービスもしくはお客様が既存で利用しているCRMと連携しPC画面へ顧客情報の自動表示が可能です。

    クラウド
    PBX
  • ささやき

    ささやき/聴話

    オペレーターが通話中にスーパーバイザーが会話を聞き(聴話)、オペレーターのみに聞こえる音声で指示やアドバイスを伝えます。

    PBX
  • 着信拒否

    着信拒否

    営業電話などの電話を拒否できます。

    クラウド
    PBX
  • ソフトフォン

    ソフトフォン

    PCにソフトをインストールしソフトフォンとして利用することが可能です。電話端末コストの削減ができます。

    クラウド
    PBX
  • スマホ内線化

    スマホ内線化

    スマホにアプリをインストールすることで、オペレーター用の電話端末として利用可能です。ロケーションフリーを実現できます。

    クラウド
    PBX
  • 既存PBXとの連携

    既存PBXとの連携

    既存のPBX・ビジネスフォンをそのまま使用することができます。既存の電話端末を利用できるので初期費用の削減が可能です。

    PBX
  • 発着信履歴

    発着信履歴

    各個人の利用する端末から個人の発信履歴と着信履歴を確認することができます。

    クラウド
    PBX
  • 統計管理

    統計管理

    通話履歴より発着信を集計、運用状況を分析することで業務効率の向上など業務改善に。 年、月、日別に回線番号や内線番号ごとの分析が可能です。

    PBX
  • チャット

    チャット

    スマホにアプリをインストールすることで、オペレーター用の電話端末として利用可能です。ロケーションフリーを実現できます。

    クラウド
    PBX
  • FAX

    FAX

    パソコンやスマートフォンで届いたFAXを閲覧、送信が可能です。PBXプランではお使いのアナログFAXとも連携できます。

    クラウド
    PBX
  • 勤怠管理

    勤怠管理

    スマホ・PCでリアルタイム打刻が可能です。GPSの位置情報も一緒に記録できます。
    ※GPSはスマホのみ対応

    オプション
  • リモートアクセス

    リモートアクセス

    自宅などのPCに情報を残さず社内PCやシステムへ安全にアクセス・操作ができます。

    オプション
  • CRM

    CRM連携

    専用インターフェース・API連携・URL連携・ローカルアプリ連携など幅広い手法で実績があります。

    オプション
-ご希望のプランをお選びください-

クラウド20プラン


20席以内の利用に最適

価格
初期費用 29,800
月額 3,980
機能
  • スマホ内線化

    スマホ内線化

  • ソフトフォン

    ソフトフォン

  • 発着信履歴

    発着信履歴

  • CTI

    CTI

  • 着信拒否

    着信拒否

  • 勤怠管理

    勤怠管理

  • IVR

    IVR

  • 全通話録音

    全通話録音

  • リモートアクセス

    リモートアクセス

※オプション機能
21席以上の場合はお問い合わせください。
最大100席まで追加可能です。

お問い合わせ

クラウド+勤怠プラン


20プランに勤怠管理が付属

価格
初期費用 29,800
月額 7,980
機能
  • スマホ内線化

    スマホ内線化

  • ソフトフォン

    ソフトフォン

  • 発着信履歴

    発着信履歴

  • CTI

    CTI

  • 着信拒否

    着信拒否

  • 勤怠管理

    勤怠管理

  • IVR

    IVR

  • 全通話録音

    全通話録音

  • リモートアクセス

    リモートアクセス

※勤怠管理20IDを含みます(月額300円/1ID)。
料金シミュレーションはこちら

お問い合わせ

PBX設置プラン


カスタマイズ、大規模多拠点での利用に

価格
初期費用 / 月額
お見積り
機能
  • スマホ内線化

    スマホ内線化

  • ソフトフォン

    ソフトフォン

  • 発着信履歴

    発着信履歴

  • CTI

    CTI

  • 着信拒否

    着信拒否

  • IVR

    IVR

  • ACD

    ACD

  • 優先着信

    優先着信

  • PBX連携

    PBX連携

  • ささやき/聴話

    ささやき/聴話

  • 全通話録音

    全通話録音

  • 勤怠管理

    勤怠管理

※その他、ご要望に応じてカスタマイズも承ります。

お問い合わせ

※価格は全て税別です。既存番号を利用される場合など別途工事費がかかる場合があります。

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お問合せ・資料請求

  0120-11-7246
(受付時間:平日 9:00 ? 17:30)

導入までの流れ

STEP.2

ご説明

ご希望によりWEB会議システムにて詳細のご説明をさせていただきます。

STEP.3

お申し込み

お申込み用紙に必要事項をご記入いただき、お申し込みいただきます。

STEP.4

開通作業・システム設定

既存の番号を引き継ぎ、もしくは新規で電話番号を取得(050・0120・各市外局番が可能)いたします。
開通後、外線、内線番号の割り当て、必要な機能の設定を行います。
※どの番号を使うかにより開通までの日数が異なります。

STEP.5
  

ご利用開始

ご利用開始後も操作方法などご不明な点はサポートさせていただきます。

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